アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au Music Port に読み込んだ音楽って どこに保存されているんでしょうか? 

今まで携帯で音楽を聴いていたんですが ipodをもらったので
それに音楽を入れたいのですが au Music Portに読み込んだCDとかはもうすでに消去済みで・・・・

何とかなりませんか?;;

A 回答 (3件)

au Music Portを起動して


ツール~設定 で出てきた小窓の左の一番下「保存先」をクリック

現在の保存先が右側に表示されますので そこをたどってください
    • good
    • 0

保存先については、ANo.1 さんの回答に従って下さい。



しかし、保存先を確認しても、au Music Port の独自ファイル形式ですので、
そのファイルをそのまま iTunes(iPod)へ取り込みできません。

また、au Music Port の機能に「音楽 CD の作成」もなかったと思うので、
一旦、「音楽 CD」の形にして、
それを iTunes で読み込ませる手段も出来ないと思います。

要するに、ご質問の目的はできない、ということになります。
    • good
    • 0

au Music Port に読み込んだ音楽は他のプレーヤーでは利用出来ません。

著作権なので無理です 諦めましょう

au Music Portを利用するならiTunesでAACに変換すればLISMO転送出来るので便利ですよ。 音楽の保存やCD作成もiTunesで出来ます

参考URL:http://www.apple.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!