プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに甲子園へ観戦に行きますが、ビールの持ち込みが駄目と
聞きました。以前は、堂々と缶ビール持って行けたのに。みんな
どうしてるのかな、なかのは高いし。

A 回答 (3件)

まーみんな持ち込んでますけどね。

チェック激甘なんで(笑)
バックの中のタオルにくるんだり、ニッカのポケットに忍ばせたりで。
今だにビール缶回収の兄さんが廻ってきますし(笑)

モラル重視したいのであれば、モチロン他の皆さんのアドバイスに従うべきです(笑)
    • good
    • 1

球場の周りには、ビール等のアルコールをペットボトル入りで売っている店があります。



缶は禁止ですがペットボトルは持込OKですので、ペットボトル入りのアルコール飲料を購入して持ち込む。
又は、アルコールを水筒に入れて持ち込む事が良いと思います。
    • good
    • 1

売上確保の一環です。

どうしても球場で飲みたければ販売員から買うしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!