プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日に続いての質問です><

洋画の題名が思い出せません。7年間頭を悩ませているのですが、
7年前にテレビの40chなどで放送されていたので、結構昔に公開されていた映画だと思うのですが

白人の美形の男が頭に吸盤みたいな、装置をつなげると、
映像?の世界に自分が入っていって、あるキレイな(紫か黒っぽいブラを着た)女性と小さめな部屋で絡んでいるシーンだけ覚えています・・・ベットが黒っぽかったと思うのですが・・・

サントラがセリーヌ ディオンのMy Heart will go on が使われていたと思うのですが、確かではないです。

情報が少なくて、すみませんがどなたかお願いします!

A 回答 (3件)

ベッドも黒くないんで、違う可能性高いですが…


「イグジステンズ」ではないですかね。

参考にならなかったらすいません。
    • good
    • 0

自信は無いですが、“ザ・セル”じゃないですかね?



主役のジェニファー・ロペスは脳神経学者という設定だったと思います
ですのでそれが頭に吸盤という映像に繋がりそうな気がします
下着ではありませんが、紫の衣装が印象的だった気もします
違ったらごめんなさい
    • good
    • 0

今日は。


その曲は、『タイタニック』の主題歌ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラの曲についてでわなくて、その曲が使われていた洋画を質問しました。わかりにくくてすみません。
タイタニックではありません

お礼日時:2008/06/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!