プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り継ぎの便がうまくいかないので、空港で一晩過ごすことになりそうです。
関西国際空港で朝まで時間をつぶすことはできるんでしょうか?

A 回答 (3件)

http://allabout.co.jp/gs/packtourkansai/closeup/ …

昨年の3月の記事です。
「関西国際空港に日本初24時間ラウンジが誕生」
これで、問題なく過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

昨年末にも関空を利用したのですが、これは気づきませんでした。
ぜひ使ってみたいと思います。

お礼日時:2008/06/21 10:15

こんにちは。



関空は
国際線の深夜出発便、深夜到着便があるので
空港内で夜通し過ごすことが可能です。

午前1時台のフライトで関空に到着しても
関空から各地に向かうバスや鉄道が運行していないため
たぶん・・・やむなくオープンしているのだと思われます。

ただし、セキュリティー通過後の
制限区域内の滞在は不可です。
1階の到着フロアなどでの滞在となります。
照明は落とされることなく昼間と同じようになっていて
警備員も巡回しているので
危険だということもないと思います。

私自身もかつて二度ほど
海外から深夜便で到着後
早朝のリムジンバス待ちで
関西空港内で過ごしたことがあります。

地下1階のローソンは24時間営業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性ひとりでも心配ないでしょうか。
ローソン以外は店舗は開いていないということですね?

お礼日時:2008/06/25 21:02

できます。


http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html
関空ラウンジをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

思ったより安いですね。
ぜひ利用したいと思います

お礼日時:2008/06/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!