プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
板違いかもしれませんが、何とぞご了承ください。

長岡まつりの花火大会に出かけるのですが、関東圏からの移動ですので、車中での移動中は普段着、浴衣への着替えを途中のどこかで済ませたいと思っています。
ちなみに、その女性は着付けは自分でできるそうです。
どこで着替えるのが適当でしょうか。
長岡まつりに実際出かけられたことのあるかた、地元のかた、こんなとこで着替えたよって経験のあるかた、ご教授のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 参考までに・・・


私は長岡では無いのですが、私も良く浴衣を持参して出かけるのですが、私が良く使うのはイベントの近くのスーパー銭湯です。
遊んだ帰りに花火を見たり・・・何て時はたいていスーパー銭湯を利用します。

汗をすっきり流し、大きな鏡やドライヤーまであるので、着替えはたいていスーパー銭湯か普通の銭湯です。安いしね★

それならナビでも調べられるし、インターネットで調べることもできますよ~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!