プロが教えるわが家の防犯対策術!

「起業してから5年目までの起業が倒産する確率」を調べているのですが、帝国データバンクに問い合わせてもデータがないと断られました。どのような本に書いてあるのか等知っている方がおりましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.wadaoffice.jp/entrepreneur/

これを見ると、総務省の 事業所・企業統計調査を元ネタにしているようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanuki4uさん

とても参考になりました。ありがとうございました!!
中小企業庁や経済産業省のページは探したのですが、総務省とは。。。
盲点でした。とても助かりました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/06/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!