プロが教えるわが家の防犯対策術!

動作が遅いと言われてよくクビになります。
仕事でよく動きが鈍いと言われます。
どこの職場でもよく言われるというのは
やはり遅いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 興味がもてない。
    そこにいることに絶望しています。

      補足日時:2020/03/04 14:55

A 回答 (5件)

多少動作が遅いくらいでクビにならないから、他にもいろいろ原因がありそうだね。



でも1ヶ月で98回質問して10回も回答してるから、結構機敏なように思うけど。
    • good
    • 0

人それぞれで手際よくスムーズに仕事ができる人と手際が悪くてスムーズにできない人とありますが通常の範囲内で動作が遅くてもまず解雇などありえませんが、貴方の動作がよほど遅いのでしょうね、でないと解雇など考えられませんから、貴方一人のために仕事の流れが止まるようであれば解雇の対象にはなるでしょう、それでも指導もなくそく解雇などは通常どのような職場でもないはずですが、自分は普通と思っているのでは。

    • good
    • 4

わざとスロー再生してんだろ。

    • good
    • 0

多少遅い程度で首にはなり難いと感じます


相当遅いのでしょう
    • good
    • 3

そうなんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A