プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在外為ドットコムを利用していますが、逆指し値注文(ストップ注文)が現在値から50ポイント以上乖離していないと注文できません。自由にもしくは50ポイント未満で逆指し値注文ができる業者はありませんでしょうか。できればレバレッジが100程度まで出来る業者がいいのですが・・・。

A 回答 (3件)

殆どの業者が50p以下でできると思います。

ただ国内系の業者の方が制限がきつい気がします。

私はODLを使っていますが10p離せばOKです。10p離すのも不便ですが。SAXO系なら制限ないです。GFT系もなかったような・・・・。ともにレバは100か100以上。

逆指値は便利ですが、すべるところが多いのでその辺りをしっかり選んだ方がいいです。

本気でトレードをやられるなら、この3社のうちどれかに口座開設することをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速資料取り寄せてみようと思います。

お礼日時:2008/06/26 12:48

クリック証券。


レバレッジ100倍、手数料無料(ただし、強制ロスカット時500円)です。

参考URL:https://www.click-sec.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速資料取り寄せてみようと思います。

お礼日時:2008/06/26 12:49



参考URL:http://www.fxonline.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速資料取り寄せてみようと思います。

お礼日時:2008/06/26 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!