プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半ですが、今まで恋人と撮った経験が無いもので 、というか初めての彼女なので(汗)
もしくは貼らないで持ってるだけでしょうか?

いい大人が(30近い)携帯とかに見せるように貼ってたらおかしいですよね。たまに彼女に携帯見せる事もありますし。
大きいサイズはどうするんだろう?

A 回答 (3件)

好きなところに貼ればいいと思いますが。

。。
彼が貼っててくれると彼女も嬉しいですよね。

前やったのは、携帯の電池入れるとこのふたの裏。。
がっつり見えるのは恥ずかしいので。
あとは手帳とかかなー?
    • good
    • 1

小さいサイズなら携帯もありだと思いますよ。



手帳に貼るとかいかがですか?
内側の背表紙?やメモのページでも良いかもしれませんね。
友人は財布の中にある定期を入れるところ(透明のプラがありますよね)に貼っています。
今はパスモやスイカなどタッチ型(?)の定期や乗車券が多いのでそういったパスケースに貼っても大丈夫そうですよね。
    • good
    • 0

私もはっきりとわかるところに貼るのは照れるので、切手サイズを


携帯の裏にこっそり貼っています。
どこにも貼らず思い出として持っているだけなのもいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています