アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ついさっき、「小田和正 横浜アリーナ 8月12日のチケット」が先着先行で取れました。プレオーダーでは、まるっきりかすりもしなかったので「行ける」ことに嬉しくなりました。しかし、日にちを13日にすれば良かったと思ってます。「12日の方が、余ってそうだ!いい席取れそうだ!」と勝手に変な解釈をしてしまい、12日にしてしまいました。クレゼットカードで決済だったので、もう遅いのですが;;

他のアーティストのライブでも、2日目の方がセットリストが良かったりします。(まぁ、でも一日目も良かったりするが)小田和正さんのコンサートに行くのは初めてなのですが、1日目と2日目だと大幅にセットリストも変わってきますか?例えば、一日目の方が歌う曲が少ないとか、アンコールの時やる曲が少ないとか?ありますか?

もう遅いのですが、なんか後悔しっぱなしです。でも、13日のチケットをまた取るとなるのはお金が大変なので、無理です。

母親と行くので、私はもちろん母親にも楽しんでもらいたいです。

ご回答お願いします。

あ~、なんか・・・うぉ~間違えたぁ~!という変な気持ちが・・・

A 回答 (1件)

どちらが良いかは実際に行って見ないと分かりません(笑)

因みに横浜アリーナでは「僕のおくりもの」を初日はフルコーラス、二日目は1コーラスのみでした。
それ以外のセットリストはほぼ同じです。

でも二日目はアンコールで「生まれ来る子供たちのために」を歌って下さいましたね。
こればかりは・・・ね。

でも、行けるだけでもラッキーなんですよ!
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

ですよね!行けるだけで、ラッキーですよね!!

楽しんできます!!