アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の猫の動画を作って楽しんでいます。(といっても、ムービーメーカーでつないでいるだけですが)

そこで、その動画に歌や音楽をつけたいのですが、オススメはありますか?(可愛いのや、ほのぼのしたもの)

できれば、ブログや動画サイトにアップしても問題のない歌や曲が良いです。

著作権等でブログにアップできない場合は、自分だけで楽しみますので、その旨、歌のタイトルと共に書き添えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

クラシックですが、


ショパン「猫のワルツ」がとっても素敵です☆
短い曲ですが、最初は走り回ってる感じで、可愛い感じの動画にあうと思います(*´ω`*)
midiならば、作ったサイトさんに申し出て使えば問題無しです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は知っていたのに思いつきませんでした。
可愛くて好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 14:10

リロイ・アンダーソンの「ワルツィングキャット」どうですか。

クラシックなので、midiなら著作権の問題無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な曲ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!