推しミネラルウォーターはありますか?

ギフトボックスについて皆様にアンケートです。

(1)
人にプレゼントをあげる時箱ありを選びますか?
無しを選びますか?

(2)
箱ありを選択した人は、箱はどのようなお店で購入していますか?
また、その箱に満足していますか?

箱無しを選択した人は何故箱無しなのか理由を教えて下さい。
例;箱代が高い;可愛い箱がない;必要と思わない;

(3)
色 デザイン 形 こんな箱があったら絶対買う! 
を教えて下さい。

(4)
箱の中に何を入れますか?

A 回答 (2件)

1.箱に入るものなら、入れたいですね。



2.主役は中身ですから、その店の箱でよいと思っています。
    そうそう、箱を再利用している人も多くないと思いますので。

3.中味より、高くなりそうだし、あまり期待を持たせ、中味でがっかりさせるのもいやだから、
この回答3.は「パス」

4.感謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱に入れれるものなら入れたいけれど
確かに箱は高いし中身とのギャップがあるもの考え物ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 13:50

(1)すでに箱にはいっているもの以外ならば箱ありです。



(2)ギフト専用ショップや、そのようなギフト用小物を売っているお店、またはギフト用に売っていないものでも、箱として買うこともあります。

(3)個性的なものがいいですね!箱でもまた再利用でしたくなるようなデザインのものがいいです。

(4)相手によってあげるものが違うのでなんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的な箱は貰ってもあげる側でも嬉しいですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報