アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど素人な書き方になるかもしれませんがお許し下さい。
ISDNでダイヤルアップ接続をしております。接続が開始するとタスクバーにローカルエリア接続のアイコンが表示されるので切断する時はそのアイコンをクリックして切断ボタンを押していたのですが、何かがきっかけで(原因がわからないのです)アイコンが表示されなくなり切断方法がわからずいつも起動ボタン?(正式名称わからず)を押すことしか思いつきませんでした。アイコンを表示させる方法、もしくは起動ボタンを押さなくても切断する方法をご存知でしたら教えてください。ちなみにWindows XPです。

A 回答 (1件)

ローカルエリア接続のアイコンを右クリックして「ローカルエリア接続のプロパティ」画面の「接続時に通知領域にインジケータを表示する」に、チェックが入っていますか。

この回答への補足

入っていなかったので入れてみましたが状況は変わりません。
タスクバーのところにはローカルエリア接続がされていないアイコンしか表示されません。いつもはその隣に接続されているアイコンも接続時に表示されたのですが。。。

• 0