プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月26日に子供会の旅行を計画しております。行き先は、栃木、茨城、福島方面が良いのですが天候に関係なく楽しめる場所があれば教えてください。
ちなみに、スパリゾートハワイアンズ、那珂川水遊園、いわき水族館以外でお願いします。

A 回答 (2件)

子供会なら那須甲子青少年自然の家などはどうでしょうか。


確か室内でもキャンプファイアーなどができると聞いたことがあります。

うちの子が小学生の時に林間で行ったのですが、食事なども安く食べられたと思います。

http://nasukashi.niye.go.jp/index1.htm
    • good
    • 0

茨城県自然博物館はいかがでしょう。


屋内の展示も幅広く充実していますし、天候がよければ屋外の施設も広々としており、とてもよくできた施設だと思いました。

http://www.nat.pref.ibaraki.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!