アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Goo知恵袋初心者です。Goo知恵袋の他にもう一つ「教えてgoo」という似たような質問回答コミュニティーがあるようなのですが、両者の違いは何なのでしょう?

どのような違いがあるのか分かりやすく説明していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一緒と思います。



ただ元のサイトがちがうだけ。

つながっています。
    • good
    • 4

ヤフーの知恵袋は単純明解で使いやすそうです、GOOは何か、ひねくり回している感じです。

    • good
    • 4

「教えてgoo」はNTTレゾナントが運営するポータルサイト『goo』、


「Goo知恵袋」はクルマ関係のポータルサイト『Goo-net』
のQ&Aサービスです。名前は似ていますが全く違います。
そして#1さんがおっしゃるように
どちらも本家『OKWave』のパートナーサイトです。
    • good
    • 3

カテゴリーの数が多少違うと思いますが、


後はほとんど同じではないでしょうか
どれも、OKWaveのパートナーサイトです。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています