アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県ですが
今MCEを使いテレビを見ています。
録画のとき番組ガイドがとても重宝しており使っているのですが、どうしても東京MXのチャンネルが合いません。
それ以外もあわないのが多いのですが。

番組ガイドでは15chなんですが実際見ているチャンネルではMXは25chで録画しようと思うとMTVになってしまいます。

25chは番組ガイド上ではMTV内容はMXです。

変更しようにも周波数で番組ガイドが決められているので、変更できません。
パターンで設定しているのですがあったことがありません。
どうすればあうのでしょう。

A 回答 (1件)

「タスク」→「設定」→「テレビ」→「番組ガイド」→「足りないチャンネルの追加」で


思いのチャンネルを追加出来ると思います。
試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!