アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロキシ経由でインターネットを利用したいのですがどの様な作業すれば良いのでしょうか??ちなみにソフトはXPを利用しています。

A 回答 (3件)

設定そのものは既回答の通りですが、プロキシは自分で設置したとかプロバイダが指定した等の場合に使うのが本来の用い方です。

(こういう場合は設定方法が指示されるはずと思います。)

もしインターネット上に無数にあるプロキシのことを考えておられるのなら、そういったものにはそれなりにウラがあることが多く、あまりおすすめできるものではないです。
    • 0
    • 0

IEのインターネットオプションの接続の中のLANの設定にproxyの設定をすれば利用できます。
ポート番号などの詳細はそれぞれのプロキシの設定に合わせてください。

この回答への補足

丁寧な回答有難う御座います。
一つ質問があります。もし私がプロシキサーバーを通じてWebページにアクセスした場合自分のIPアドレスやホスト名の情報は伝わらず、代わりにプロキシからの異なったIPアドレスが伝わるとの事ですが、アクセスするたびに毎回異なるIPアドレスが伝えられるのでしょうか??それとも同じIPアドレスになるのでしょうか??
教えてください。

• 0