アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ドラクエでグリーンフレークにいるのですが、気になることがありました。
石版を埋める神殿で石版を完全に埋めると炎が出ると思うのですが、その火が
弱かったり強かったりするのです。これはなにか意味があるのでしょうか

A 回答 (2件)

出現する大陸の大きさによって石版の大きさが大きいものと小さいものとあります。


グリーンフレーク地方(確かハーブ園のあるところでしたよね)は大きい大陸なので大きいはずです。

逆にウッドパルナ地方などは小さい大陸(というより島)なので石版も小さいはずです。
    • good
    • 0

出現する大陸の大きさによって、石版の台(正方形)の大きさが違います。


そのせいじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!