プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

色々調べていますが、中々定まらないので実体験を元に教えて頂ければ幸いです。(近日中に家族旅行予定です。)

『那須モンキーパーク』・『3D宇宙・恐竜館』・『SLランド』・『那須どうぶつ王国』・『ジュラシックメイズ・スタジオ館』を候補に入れております。

又、上記施設に行った事がある方は(1箇所でも構いません)ので、感想をお聞かせ頂けれと思います。当然、参考にさせて頂きます。

家族構成は、僕・妻・小学生4年・幼児4歳(いずれも男児です。)

♪上記以外でも、雨天時に遊べたおすすめスポット等有りましたら是非教えて頂けましたら幸いです♪※出来れば、大人も子供も楽しめれば・・・。

食事は他の目的が有りますので、純粋に観光として楽しめる場所が希望です。(雨が降らなければ予定は決まっているのですが・・・)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

昨夏、『3D宇宙・恐竜館』と『那須どうぶつ王国』に小学生の子供(4年と5年)と一緒に行きました。

『3D宇宙・恐竜館』は、雨の日に行って、ゆっくり回りましたが2~3時間でした。子供には楽しかったようです。

『那須どうぶつ王国』は、11時くらいに行って、閉園間際までいました。動物のショーを見たり、犬の散歩をさせたりして楽しかったです。
ここは、敷地が広く移動にバスを使うので、入園したらその日のタイムテーブルを確認して、大まかな予定をたてたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実際の声はありがたいです!
多少なりとも、検討材料とさせていただきます!
ありがとうございます!