アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月16日分のアリー・マイラブを、見逃してしまいました。
おおざっぱには、人から聞いたのですが、いまいちよく分かりませんでした。特にビリーが死んだというところの流れが、いまいち分かりません。見た人どうかお願いします。

A 回答 (2件)

私はきのう見れなくて、ついさっききのう録画しておいたビデオで見ました。

びっくりしました。
脳腫瘍が原因と思われる幻覚が頻繁になったため、週末手術をする予定にしたばかりのビリーは、法廷で「愛」を語り、なぜかアリ-のことを12年つれそった妻で、彼女とこどもたちがすべてだ...とビリースマイルで語ったあと、「疲れたからちょっと休ませてください」と立っていたのに、突然すわりこみ、そのまま仰向けになってしまいました。なんと、そのままそこで息絶えてしまいました。脳出血だったとリチャードが言っていました。
アリーがかけよった時はもう意識もなく、アリーは「こんなのはひどい」とビリーのことを起こそうとしていたのですが。そんな亡くなり方だったのですが、ジョージアには、「私がかけよったとき、ジョージアに愛していると伝えてくれ、と最期にビリーがいってたわ」とアリーは言ったのでした。あ~それにしてもそれにしても.....。
    • good
    • 0

HPで今までのあらすじを見れますよ。


脳腫瘍が原因だったようですが・・。
詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!