アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、山口県防府市に住む友人が言っていたんですが、
「先週、知人が友人宅で飲んでいたところ、頭や背中など数箇所を刺されるという事件があり、今も意識不明の重体で、防府では大事件として報道されている」
と聞いたのですが、TVやネットでニュースを見ててもそんな話は出てないのですが。。。
実際そんな事件があったんでしょうか?
山口県にお住まいの方などで、こんな話をご存知の方がいらしたら教えてください。
もし、事実なら、お見舞い行かないといけないし、、、。でも本人に直接「刺されたの?」なんて聞けないし。。。

A 回答 (1件)

探し方、次第だね


個人名が出てるから、どうしようかと思ったけどね・・・

殺人未遂:飲酒中に口論、友人切って重体 容疑の男を逮捕 /山口
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20080705d …

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
探し方が足らなかったです。

お礼日時:2008/07/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!