プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「クライマーズハイ」を観てきました。
その中で、現場取材から帰ってきた佐山(堺雅人)が悠木(堤真一)に叫ぶシーンがあります。
予告編でも出てくる名場面ですが、残念ながら台詞が聞き取れませんでした。
「こんな(あんな)状況じゃ・・・・・・・・!」と思うのですが、何と言ってるんでしょう?
まだ公開して間もないですが、ネタバレにならないと思い質問させていただきます。

A 回答 (1件)

私も公開初日に観てきました「あんな状況じゃ・・・」の後ですよね。

あの後「あれがぎりぎりだったんだよ」と言ってます。

何がぎりぎりだとは言ってしまうとネタバレなので後は映画館で確かめてください。
ヒント:何を題材にしている映画化という事と今のように便利でない時代だったことが絡みます。

この回答への補足

お礼コメント後の補足・・・
申し訳ありません。
「ありがとうポイント」発行しませんでした。
もしご面倒でなければ、再度何らかのコメントを頂きたいと思います。
そこで発行させて頂きます。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
公式サイトの予告編で再度確認しましたら、「あれがギリギリでしょうがっ!」と聞こえます。
私の30分前に同様の質問をされた方がおられましたので、図々しくも t7148さんの回答を参考に記述させて頂きました。

この作品は本日観てきたのですが、堤真一はもちろん、この堺雅人が大変良かったです。
あと冒頭で、高嶋政宏の台詞も全く何を言っているのか分からなかったのですが、そちらのほうは大勢に影響ないみたい
でしたので、あまり気になりませんでした。