プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国製カーオディオを使っているのですが、説明書によるとMP4の動画も再生できるとかいてあります。
下記ソフトで4パターン試してみましたが再生できませんでした。
どなたか再生の経験ある方おしえてください。
試したソフト
3GP_Converter
試したパターン
MP4ファイル PC向け一般設定
MP4ファイル ipod向け設定
MP4ファイル PSP向け設定
MP4ファイル PSP向け設定(直接出力)

A 回答 (2件)

ANo1です



やっぱり中国製のカーオーディオの組み込みOSで動くMP4再生アプリの動作不良のような気がいたします

MP4と言っても動画でも音声でもMP4化は出来るんですが動画も音声もダメっての一般のパソコンならアプリを疑いますよ
    • good
    • 0

>中国製カーオディオを使っているのですが


それはどんな機種?

中国製と聞くだけで怪しいです
そもそもまともに動くのでしょうか?

この回答への補足

MP4以外はまともに動きます。
・CD,DVD再生(CD,CD-R,DVD,DVD-R)
・USBメモリーを差し込むとMP3自動再生
・FM,AM
MP4だけが今のところ再生できません。

機種は通常と言うか、モニター外付けタイプで
モニター一体型ではありません。

補足日時:2008/07/10 09:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!