アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前から、ボルケーノのような映画を探しています。
何かありましたら教えてください。

洋画映画が好きなので、洋画の映画でお願いいたします。

A 回答 (2件)

デイアフタートゥモローはもう観られました?

この回答への補足

はい。あの映画いいですよね。氷河期が来る映画ですよね。
何回も観ました。

火山噴火をテーマにした映画を探しています。

自然映画も大好きです。

観た作品が多くて、名前あげれません。
いろんなジャンルを合わせて、400本は、今までみています。

できれば、映画館でなくて。
知られていない映画とかありますでしょうか?
公開してない映画とか。

補足日時:2008/07/10 12:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
観た事がある作品でした。
いろいろ調べてみます。

お礼日時:2008/08/08 19:50

ダンテズ・ピーク


パーフェクトストーム
乱気流 タービュランス
デイライト
ツイスター
ディープインパクト
アルマゲドン
スーパーボルケーノ
ザ・コア
ダイハードシリーズ
バイオハザードシリーズ

個人的には、ディープインパクト、バイオハザードシリーズが好きです☆

この回答への補足

乱気流 タービュランス
スーパーボルケーノ
を見てみようと思います。
後の作品は全部観ました。

前にボルケーノinNYという作品をみたんですが、どこからか映像を持って来たような感じでした。

この二本の映画はそういうのはありましたか?

補足日時:2008/07/10 12:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのリストをあげて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2008/08/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!