プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパはニュースキャスターに出演していた
大塚さんこと大塚ちか子さんのその後のプロフィールや
現在の活動状況を教えてください。
 現在の画像など見られないでしょうか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


1991.4.27 東京交差点 1漂流(さすらい) バーム
1992年 綺麗になりたい NTV
に出演されてたみたいです。

参考URL:http://www16.tok2.com/home/motonari/idd2/idd2.cgi
    • good
    • 1

本名:大塚ちか子


1972.4.2生まれ
東京出身
身長153cm・体重43kg
A型
事務所 アースコーポレーション

備考:劇団いろは→アースコーポレーション
    • good
    • 0

芸名を「大塚ちか」に改名したようです。


他の回答以外の出演作は
1991.04.27 東京交差点 1漂流(さすらい)
1994年TBS『パパはニュースキャスター・帰ってきた鏡竜太郎スペシャル』
    • good
    • 2

下記URLに情報が掲載されているようです。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/a5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!