プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は栃木県在住なのですが、昨日主人がいきなりボーナス(とっても少ないですが)をもらってきまして、子供(2歳)と急ですが、旅行に行こうということが決まりました。

色々探したのですが、色々なクチコミに混乱してしまい、結局こちらに辿り着きました、、。

条件としましては、海があれば地域にこだわりはないのですが、遠くても車で3,4時間で、海がみえる所で、安ければ安いだけいいのですが、、、。
考えている所では、千葉や新潟です。(全然違う場所ですが)

安く抑えたい為、お料理、お部屋などはそれなりで結構です。
ただ、子供をちょっと海で遊ばせたいので海まで歩いて行ければ嬉しいです。
お風呂はできれば貸切ができる・・・部屋風呂が借りられる・・・などができれば良いのですが。
お盆の旅行になってしまうので年中一律料金などであれば尚嬉しいです。

贅沢はいわないつもりが結構条件だらけになってしまいましたがどなたかご存知の方、どうか教えて下さい!!!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お盆でも値段が変わらないというとビジネスホテルですね。

ビジネスと言っても観光目的で家族で宿泊しても問題ありません。
ビジネス街と海水浴場が近接している場所はどこか?
茨城県の日立がいいのではないでしょうか。
http://www.mito.ne.jp/~h-kanko/asobu/asobu.html# …

たとえばここは家族で10,000円
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_379308 …
夕食は付きませんが市街地なので外での食事には困りません。
駅から海と反対側に立地しているのが難ですが徒歩15分くらい。部屋によっては遠くに海が見えるらしい。クチコミも参考に。

ちょっと検索しただけなのでほかによいホテルがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

ツーリストホテル、良さそうですね~!!!
ビジネスホテルですが、かなり低価格で良心的な感じで、、。
スタッフ対応重要ですもんね。

今回もし行かないとしてもこちらは日立に遊びに行った際は是非利用したいと思っています♪

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/07/12 03:56

他の条件を無視して、低価格だけ



柏崎国民休養地キャンプ場
http://kanko.gnavi.co.jp/spot/08/15000908.html

多分絶望的ですが
栃木県立とちぎ海浜自然の家
http://homepage3.nifty.com/tochigikaihin/
http://www.seishokyo.jp/hp0291374000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

今回キャンプは頭になかったのですが、今度友達家族と
キャンプに行きたいね、と話していたのでこちら是非参考にさせていただきますねヽ(^。^)ノ

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/07/12 03:58

偶然ですが、私も茨城県がお薦め。


水戸から海岸線にいった阿字ヶ浦という夏以外はひなびた小さな村です。

http://www.sunshine.ne.jp/~asahiya/
安いか高いかは分かりませんが。部屋風呂はないです。


貸切露天風呂のあるところ。
五浦観光ホテル。これはもう少し福島方面にいったところになります。
http://www.izura.net/indexj.htm
さらにお高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

是非参考にさせていただきますね♪

朝日屋さん、素敵な民宿ですね(*^_^*)
五浦の方は場所的に良さそうだったのですがお盆中はお値段結構しますね~(^_^;)

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/07/12 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!