プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡易型のサンプリングマシンみたいなものを探しています。
それ単体である程度大きい音が出て、
パソコンから音を記録できて出せる音は一つか二つでもいいので、
小型でケーブル無しで使えるものがいいです。(カラオケで使いたいので)

かなり用途が限られる機械ですので、
探しても小さめのサンプラーとか小型DJマシンとかしか見つかりませんでした・・・
こんな品は無いのでしょうか?
音楽機材関係に詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昔むかしの製品(1986年発売だそうです)で、


カシオからSK-1、SK-8といったポータブルキーボードがあったんですけど。。
「SK-1 カシオ」といったキーワードで検索してみてください。

サンプリングキーボードのポータブル版といったかんじで、
スピーカー内蔵です。

こういうニュアンスの製品をお探しということでしょうかね?
すいませんが現行品で何があるかはちょっとわかりません。
玩具量販店などあたってみてはいかがでしょうか?

ほんのご参考まで♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PotatoBeerさん、ありがとうございます!

そうです、こんな感じの・・・キーボード部分が無いのを探しています^^;
すごく単純な物なんですけど意外に無いものです。
玩具量販店にはなんとなくありそうですね。
今度探して回ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!