電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の朝から、私の彼氏が会社の先輩に連れられて男数人で須磨海岸へ行くそうです。
しかも彼氏は夜勤なので、そのまま寝ずに朝から海へ…。
私はあいにく朝から晩まで仕事…。
冗談で私が「ナンパしにいくんじゃない~?」と聞くと「野郎で行くならナンパしかないwでも俺はしない。焼くだけ」と言われました。
でも「夕方仕事が終わってから迎えにきてほしい」と。

1か月前に彼氏の浮気が原因で別れ、縋りつかれてヨリを戻して今に至っているので、次浮気すれば即別れると釘はさしているのですが。。

ここで質問です。
彼氏は大の女好きなので間違いなくナンパはしてくると思うのですが、
海でのナンパってその場限りの軽いものなんでしょうか?
それともその後も続いていく関係に成り得るのでしょうか?
もちろんその場限りでも嫌だし、ナンパしないことを信じてはいるのですが・・・
海でのナンパで引っかけたコと浮気、はたまた恋愛関係になられることが心配です。

A 回答 (2件)

私ならナンパ成功したあとに軽く関係して終わり・・・ではないですね。

しばらくは、デートしたり普通に楽しみますよ。

それに凄く気に入った相手なら、そのまま付き合い続けますね。

そこから恋愛に発展したら三ヶ月くらいは誰しも蜜月な気分だと思いますし、やっぱりそういう部分で新鮮な感覚のうちは離れたくないですよ。

彼女がいるからと言って、他の女性を好きにならない訳ではないので、そんな感じですかねぇ。

でも今回の悩みは、彼氏がナンパして関係するって前提でみてる話だと思うんですけど、まだ何も起きていない未来の事ですから、何もないままかもしれませんよ。

もしもナンパして浮気してたなら、約束通り別れたらイイと思います。
    • 0

どうもです^^ 俺は20歳の男性ですww

男の視点で考えるとそうですね~女が欲しいと考えてるなら、
間違い無くナンパ後も関係がつずく可能性があります。
だが!、俺には元々女がいるからこの場だけの軽い遊び感覚だな~
っと、考える場合もあります。
何しろ・・・・男は大半が束縛されるのを嫌がります。
常にフリーでいたい、
ま~所詮は男の我が儘なんですがね^^;wwww
ちゃんと己に区切りを付けている男性なら問題無いですよ^^
でわ^^
    • 0