アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEADTEKのWinFast PX8400 GS TDHというVGAを買ったのですが、ロープロ対応のブランケットに取り替えようとマニュアルを確認した所、マニュアルには書いておりませんでした。
力づくというのもいきませんし、ネットを探しても、取り替え方のページが見つかりません。
どなたか取り替え方を教えてください。

A 回答 (3件)

ほとんどのものは、小さなねじで止められているか、ツメではめこまれています。


基盤とブラケットを繋いでいるものがないかよく見てください。

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/px8400gs_tdh …
これを見るとねじは見当たらないのではめ込むタイプかもしれません。

また、パーツの名前は「ブラケット」です。ブランケットは毛布ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六角レンジとスパナで外すことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 20:23

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_px84 …

DVI-Iコネクタの両側にあるロックナットが、ブラケットの固定もかねてますので、対応レンチ等でネジを外して、付け替えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六角レンジとスパナで外すことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 20:24

モニター出力の端子の上下(写真の並びでは左右)にあるモニターケーブルを固定するねじ込み部分になってる金具自体がネジなのでコレを回せばブラケットが外れます。



参考URL:http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/px8400gs_tdh …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

六角レンジとスパナで外すことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!