プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、ディズニーランド内のワールドバザールなどでは、
クリスマスソングを演奏する演奏隊(正式な名前がわかりません)が、
いると思うのですが、いつ頃どのあたりに現れるかわかる方、
もしくは、スケジュールがわかるHPはありますでしょうか?
金曜日に行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mayuさんにちょこっと補足します。

アトモスフィア(パーク内に出没する演奏者達)の時間は日によってまちまちです。いつ出てくるのかちゃんと知りたい方は、エントランスにある『メインストリートハウス』で教えてくれますよ!まぁ、でも天候により多少は急に変更してしまうことも考えられますが、参考にはなると思います。
    • good
    • 0

時間は、日によって変わるそうです。

(どんなバンドでも)
決まっているのは、ショーやパレードの時間のみ。
なので、当日行ったときに、キャストの方に聞いてみてください。
当日、キャストの方に聞くのが、一番正確です。
天候などにより、行われない場合もありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!