【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

恥ずかしながら既婚者です。

自分でもバカだな~。
何故、こんな気持ちになってと思っています。

クォン・サンウさんがブレイクする前からのファンでした。
はじめは、写真。
初めて声を聞いた時、嬉してトキメキました。

いつか結婚する日は、来ると思っていました。
でも、突然過ぎて・・・・
大ショック!!!
いつも、心のどこかで、大きなよりどころというか支えになっていました。

ファンなら温かく祝福してあげなくてはと思うのですが、思いきって全部処分した方がすっきりするのではと・・・・

何だか、何も手につかない私が(まるで恋する少女ですね)情けなく思います。

皆さんは、いかがですか?

A 回答 (3件)

No.1です



その後いろいろ見ていると
韓国では すごいバッシングのようで
ファンクラブを脱退する人も たくさんいるとか
それを見て彼が大変悲しい思いをしているとか…

こんな時こそ
自分のような大人のファンが落着いて応援してあげなくてはと気持ちが変わってきました
ぶっちゃけ 破談にならないかなぁと相変わらず思っていたりしますが…(ーー;)
グッズは まず処分する気はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、ご回答いただきありがとうございました。
そうですか、韓国でもバッシングなのですね。
破談ですか。
私も何度も思いましたよ。
サンウ騙されちゃダメなんてね。
ついつい思っちゃいました。

でも、とても純粋なサンウさんだから、私も大人、ここはひとつ頑張って応援できる様になりたいです。
この、たくさんのグッツも私の思い出だから、大切にしますね。
まだ、見られませんが。
でも、いろんな所にサンウが・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 17:13

クォン・サンウさんではありませんが、別の韓流役者さんのファンです。


その方の熱愛報道が出た時は、すごくショックでした・・・。
結婚の話も出ていたので。
その後、別れてしまいましたが。

クォン・サンウさんの相手の方は写真でしか見た事がないので、何とも言えませんが、ステキな方のようですよ。
プロポーズした時泣いたとか新聞に載っていたし。
心からとまではいきませんが、祝福出来たらそうしたら良いと思います。

私も某韓流役者さんが破局後、すごく落ち込んでいると聞いて、応援してあげなかった自分の心の狭さを後悔しました。

思い切って全部処分するのはやめた方がいいと思います。
私も当時、そう思いましたが、今でもファンなので、取っておいて良かったと思っています。

違う役者さんのファンなので、何の参考にもなりませんが、どうかこれからもクォン・サンウさんを応援していって下さい!
じゃないと後悔するような気がするので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ様な経験をされたとそうで、親しみがわきます。

先ほど、思いきってサンウさんのDVDを見ました。
と、言っても1分位ですが(情けないです・・・・)
恋人でもないのに。

韓国の方の考え、結婚観はとても純粋に感じます。
兵役などがあり、お国柄なのでしょうか。
プロポーズで泣くなんて、心から愛した方なのでしょうね。
(正直、とてもショックな事でした。)
ファンなのに、喜べないなんて心がせまいですよね。
私も、清らかな心を学ぼうと思います。

DVDに映るサンウさんを見て、おっしゃる通り、処分するのは無理だと確信しました。
憧れの俳優さんとして、見守っていければと思います。
時間はかかりそうですが・・・・・

ご回答、とても嬉しかったです。
元気をありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 17:02

相手の方の悪い評判しか見えないので


素直に祝福という気持ちにはなれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いい歳して、可笑しいでしょう。
かなり、落ち込んでいました。
ご回答いただけただけで、何だか元気になりました。
もし、別の方だったらと身内でもないのに私も思ってしまいました。
でも、ステキな人なのだと思う事にします。(努力しますかな?)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!