プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通り、物語性のあるアクションRPGゲームを探しています。
出来れば難易度が簡単なやつで……(汗

自分がハマったのは
.hack//G.U.←自分的にコレが一番ハマりました。
GENJI

の二作品です。(あんまりゲームやらないので少ないです^^;)
お願いします。

A 回答 (3件)

アクションRPGということで「オーディンスフィア」はどうでしょうか?最初はちょっと難しいかもしれませんが慣れてくればサクサク進むと思います。

物語も5人の主人公がそれぞれに関わってきて「あれの裏でこういうことがあったのか」とかがわかっていくというつくりになっているので物語そのものも面白いと思います。
    • good
    • 0

アクションRPGだとドラッグオンドラグーンやキングダムハーツがおすすめです♪


私もhackは好きですが、それとはストーリーは全然違いますけど。。
ドラッグ~は暗いので好き嫌い分かれるかもしれません。確か難易度が選べたような??

あと、最初は戸惑いましたがダーククラウドもハマりました★
(ダーククロニクルの前作にあたります)

ちなみに1の方の回答、他の2つは知りませんが、FF10はアクションRPGではなくただのRPGだと思います(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグオンドラグーンは、前々から難しいと聞いてましたので
やめてましたが、難易度が選べるそうなので、考えておきます。

後、書き忘れてましたが、大神もプレイしました。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/21 17:32

FF10


シャドウハーツ
メタルギアソリッドシリーズ

がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FF10はRPGですよね…ww
後、シャドウハーツも…ww
でも、シャドウハーツは少し気になりましたのでチェックしときます。

メタルギアは、隠密(?)系なのでちょっと(汗

回答ありがとうございましたw

お礼日時:2008/07/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!