幼稚園時代「何組」でしたか?

クレンジングからメイクアップまで皆さんが良いと思って使っているラインを教えて下さい!アットコスメで、たくさんの人の賛否両論を見たんですけど、結局どんなラインでお手入れしているのかなと疑問に思ったので・・・・。ちなみに私は、ファンケルのマイルドクレンジングオイル、洗顔と化粧水と乳液とナイトクリーム・そして化粧下地にファンデーションはアテニア化粧品で揃えています。どうも同じメーカーを揃えたい性格なので。でも最近はハウスオブローゼがかなり気になっています・・・・!これは良いっていう自慢を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちわ^^ ハウスオブローゼ愛用者(というかこれしか使ってないかも・・)です。



クレンジング、洗顔、化粧水、保湿クリームはハウスオブローゼのミルクのシリーズを使ってます。 あの甘い匂いがダメ、という人も多いようですが、私はあの匂いが大好きなので、愛用してます。使い心地も、ちと面倒ですがいいですよ。
スベスベお肌になります。けっこうオススメです。
洗顔用の液体とパウダーは、トライアルセットの様な小さいものがあるので、それで試してみるといいかもしれないですね

あと、日焼け止め(化粧下地)、ファンデ、パウダーもハウスオブローゼで勧められたのを使ってます。日焼け止めはカモマイルドのヤツです。
ファンデはリキッドタイプなんですが、けっこう薄づきタイプなので、しっかりを求める方には少々物足りないかもしれません。

ここ8年くらいずーっとハウスオブローゼですが、トラブルは一回もないですよ。

参考になればうれしいです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!