アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC VALUESTAR L VL590/FのTVチューナーのドライバーを
探しています。

ー経緯ー
上記PCの調子がどうもよくないので、
リカバリーディスクを作成し、HDDを交換し、リカバリーを行いました。リカバリー作業は滞りなく完了したのですが、
なぜかドライバインストール画面がでてきて、
ドライバーを要求してきます。

当然、デバイスマネージャーにはマルチメディアのところに
「!」マークが。

理由はわからないのですが、とにかく個別にドライバーを
インストールしたいのですが、チューナーボードをみても
よくわからず困っています。

ドライバーが置いてあるサイトありましたら、
是非ご教示いただければと思います。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

TVチューナーのドライバはTV視聴用ソフトをインストールすれば自動的にインストールされます

    • good
    • 0

こんにちは。


NEC独自のドライバーだと思います。
再セットアップ用のCDを購入した方が良いでしょう。


再セットアップ用のCDを購入できますか
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …

リカバリCDの作成に失敗しているのかもしれません。

パソコンの再セットアップについて、Q&Aリンク集はありますか。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …
    • good
    • 1

NECのサイトで入手できます。



SmartVisionは製造時期によってバージョンが異なりますので、PCの型番に注意して検索してみてください。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!