アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、文化祭のステージで『サウンド・オブ・ミュージック』を演じる予定です。
夏休みも練習に励んで練習をしているのですが、ひとつ問題があります。
『サウンド・オブ・ミュージック』を上演するということで、もちろん歌うシーンがいくつかあります。
今はCDを使い、歌を一緒に歌っているのですが、実際のステージではカラオケver.のようなものを音響として使いたいのです。
やはり、元の音源を使うと客席には自分たちの声ではなく、CDの歌声が聞こえてしまうのです。
ただ、色々と探してもサウンド・オブ・ミュージックの音楽(ドレミの歌、私のお気に入りなど)の歌声なしの音源が見つかりません。
ピアノの音源で行なうという話も出ましたが、やはりピアノの音だけでは‥‥うーん‥‥という感じです。
原曲のような華やかさがやはり必要なんです。
そこで質問なんですが、そのような音源がどこにあるか教えていただけませんか?
CDでも、ネット上でも構いません。
CDだったら、少しならアレンジされていても明るい仕上がりになっていれば大丈夫です。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 参考にしてください。



参考URL:http://m-in.jp/pscdg1176.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!