プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で行きます/出発地は枚方/高松までの道順を教えてください
(1)中国道を岡山から高松へ渡る
(2)阪神高速で淡路島経由で鳴門から高松へ

距離と高速・橋代金教えて/又詳しく調べる方法をお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

市内から、5月に高松に行ったことがあります。



2は高かったと思います。

中国道じゃなかったですね。山陽道です。
枚方だと阪神高速に、入れますよね?

私は、夜の4割引を利用したので、夕方から舞子で遊びました。
姫路を北上して、山陽道に入りました。
ここで注意なのは、入口が分岐しているので、「岡山」「徳島」でまよいますが、「岡山」を選んでください。

あとはナビ任せでした。瀬戸大橋を岡山から入るルートは一本しかないので、道なりで大丈夫です。

4400円ぐらいで姫路から行けたと思います。

色々、調べましたが100kmを越えると割引が少なくなります。(名神、東名などを除く)
だから、姫路から入ったのだと。

阪神高速神戸線で若宮で降りるか、名谷方面まで行って、時間をとるかは、ご自身で選択してください。

予定表エクセルが見つかりましたら、また書き込みます。
    • good
    • 0

↓に、出発、到着インター名を入れて、検索してください。


http://search.w-nexco.co.jp/

枚方からだったら、
・中国道経由なら、1号バイパス走って、中環を北上、鳥飼大橋を渡って摂津南インターから高速、吹田から中国道
・阪神高速経由なら、同じく1号バイパス、そのまま走ると守口インター、で、神戸線へと進む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!