プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってやく1ヶ月になりますが、自分から能動的に抱き寄せてくれません。IDのとおり、愛し合えているのでまあ問題はないと思いますがきになります。

もしかしたら、付き合い始めたら魅力を感じられなくなったのかなあとかって思ったり不安な日々を過ごしています。
抱き寄せても拒否をすることや、脱がしても喜ばないということはありませんが、どうすれば能動的に抱き寄せてもらえるようになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ一ヶ月じゃない?


もう少しゆとりを持って相手との心の距離を縮めていけるような
器の大きさを持って☆
    • good
    • 0

相手と近付き過ぎると嫌な部分も含めて色々な所が見えてきちゃうからそうかもしれない。


あと愛情表現は体だけじゃないでしょ?言葉だったり表情だったり他にも有るでしょ。
あなたがもっと魅力的に成れれば能動的に抱き寄せてもらえる様になると思うよ。がんばって!!

この回答への補足

はい、そうだと思います。
どうすれば、もっと魅力的になれるのかを知りたいのです。

補足日時:2008/07/26 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!