幼稚園時代「何組」でしたか?

友達にちょっとしたプレゼントを考えています。
5000円前後で買えて、
かわいいネックレスのブランドはないでしょうか?

A 回答 (3件)

方向性がかわるのですが、自分で造る、というのはどうでしょうか?


ビーズで簡単に、しかも素敵にできるものが本当にたくさんあるので。
5000円あれば淡水パールなども使い放題で素敵なものができると思います。

もちろん時間が許せば、なのですが・・・
よかったら選択枝にいれてみてください。
    • good
    • 0

ディオールってかなり安いですよね。


あと・・クレージュとかブルームとかでしょうか?
    • good
    • 1

Diorの可愛いですけどねっ


ここのサイトだったら結構安いですよ
【ショッピングサイト】
http://www.shopping-search.jp/index.html
上記で
ディオールネックレスをキーワードにいれ
カテゴリはファッション・ブランドで選びました。
↓下記のアドレスそのまま貼り付けてもダイレクトで
見れると思います。
http://www.shopping-search.jp/g/link/tmp_special …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!