電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥居みゆきはキャラを作ろう作ろう作ろうと必死なのが透けて見えて寒くないですか?
何がおもしろいのか分かりません。もっと地で勝負出来る人に出てきて欲しいです。

A 回答 (4件)

 あれが作ったキャラにしか見えないのであれば、


あなたにはお笑いを見る目がないということです。
彼女の私生活うんぬんではなく、一度でもナマで
見れば、圧倒的な存在感に驚かされますよ。あと、
女性芸人のなかで、あれほどまでに結婚生活を
感じさせない人は稀有な存在だと思います。
    • good
    • 0

鳥居みゆきの私生活を知ってて言っているのでしょうか?


そんなわけないですよね。じゃあただの中傷じゃないですか。
「ロンドンハーツ」の彼女を隠し撮りした番組を観ましたか?
どうみてもキャラじゃなくて素の彼女が出ていましたよ。
どうせ観ていないんでしょ?あれもヤラセだと言うのですか?
じゃあTVは全部ヤラセですから観ないでください。

質問ではないので却下を希望します。
    • good
    • 0

本人にあった事ありますか?あれで地に近い感じですよ。


そもそも地で勝負っていいますけどキチガイな人がネタやったって引きますよ。ピン芸はキャラを作っているから良いわけで素のキャラでやられても何の面白みも無いです。
頭が良いからキャラが作れるわけで素のキャラで面白いっていうのは普通の一般人だからゆるされるものです。
地のキャラで勝負するなら漫才だけでしょう。コントで素のキャラやれてもポカーンですよ。
    • good
    • 0

そう思って見るとそうみえます。

しかし地であのような事してたら放送できないかも。
最初はすごい新人がでてきたと思いましたが、今では…です。
この先出る番組考えると
ロンブーで不思議キャラで出演しか思い浮かびません。嫌いではないのでなんとか頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!