アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて大宮に行く事になりました。
駅の近辺であるいはソニック近辺で おいしいランチのお店があったら紹介してください。
時間は1時間しかとれないけれど、 せっかくならおいしいもの食べた~い!
と思っています。

A 回答 (6件)

ソーセージのボイル


牛タンの塩焼き
などなど。

でも、なんてったってビールです。
「ブロイ・マイスター」を堪能してくんなまし。

なお、好き嫌いがあるでしょうけれど……
ブラック・ビールとのハーフ&ハーフもいいかもよ。

や(飲)ってみて、ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かさねがさね ありがとうございます。
いや~な会議で行く大宮も その後の楽しみができて ウキウキです。
ソーセージのボイルと牛タンが 目に浮かびます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/05 22:30

帰りに、ちょっと美味しい工場直送のビールは如何でしょうか。

モスバーガーの2諧の「キリン・シティ」麒麟麦酒の直営です。ソニックの方から駅の方に向って来て道路を挟んだところだから直ぐにわかります。おススメ品でっせ。千葉駅構内など、あちこちにあるけれど客筋も含めて大宮店がいいように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランチは ソニックの中をさがすとして、
帰りは是非、大好きなビールを少しだけ?ひっかけて、いえ、いただいて帰ります。
おいしし、おつまみはなんでしょうかねぇ?
もう、すっかりランチより その後の方に心が動いているのがコワイ・・・

お礼日時:2002/12/05 20:07

1000円=1Kと表記するとして……


たくさんありすぎて……オモシロイのが0.5Kのところ、パスタなんだけれど雰囲気がいいんです、でも込むので時間切れになりそう。
1K以内でインド料理のバイキングなんてえのもある。南銀座から入ったところ、つまり東側なんで駄目かなぁ。

西側では、
ソニック内にもいいお店あるので、そこから選べば歩かなくて済みます。研修ならば休み時間を利用して予約しておくと待たずに食べられるので……多少の予算オーヴァーでもゴージャスな気分で食事ができまっせ。
その時その場で、
ウチに食べに来てという「声」が胸に響いたお店を選べばOKだと思います。……

具体的でなくて、ごめんなさい。時間の制約が……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソニックの中にもたくさんあるのかしら?
だとしたら、近くて早くていいかも。
検討します。

お礼日時:2002/12/05 20:02

もうかなり(7年ほど)前の話なので今もあるかわからないのですが、当時大宮駅の近くのシェイキーズというピザ屋がおいしいと母が言っていました。

私も母と一緒に一度行ったのですが、その時はちょうど昼時だったのでかなり混んでおり、ちょうど急いでいたのでその時は行けませんでしたが・・・。値段も安いそうなので結構良いかと思います。しかしその当時小学生だった私にはその店の詳しい場所が思い出せないので、どなたか他の方に回答していただきたいです。私も、母が仕事から帰ってき次第聞いてみますので、もしわかったら再度投稿しますね。頼りない回答ですみませんですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シェイキーズは私の住まいの近くにもあり、昔は時々食べていました。
薄い生地が好きでした。 それと余談ですが、食べ放題がたしかあったのよね。
カロリーを気にせずよく食べたものです。 (ワカイ頃は)
今では、すっかり宅配ピザばかりで食べに行く事もなくなりました。

お礼日時:2002/12/05 20:00

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ぱくなび:大宮」
ここで「周之家 大宮店」が近いようです(Mapを見る!で確認してください!)。

http://www.bons.co.jp/2page.html
(おとく情報ナビ)
このページの左端で「ランチ情報」に少し記載があります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.pakunavi.com/13/13.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランチ情報見ました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/12/05 19:57

ご予算とディッシュ(料理)の種類を、お教えいただけますか。

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
予算は、1000円くらいまでで、 種類は 和・洋・中 なんでも!
有名だったり、穴場だったり 格安で、この値段~!なんて驚いてしまうものが
あるとうれしいです。

補足日時:2002/12/05 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!