アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、VIA Apollo Pro 133AチップセットのPCを購入しました。
当該PCはWindwos2000をインストールしていますが、この場合でも4in1driverって必須なんでしょうか?(見た目は特に問題なく動いているようですが・・・)
(正規最新版4.25(1)a β版4.28v(a))

また、Windows2000でインストールを行うと、AGP Driver と VIA INF をインストールするようにメッセージが出ますが、このVIA INFってのは、どのドライバを更新しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デバイスマネージャーを開くと[システムデバイス]という項目がありますよね?

その中に表示されているデバイス(要するにチップセットの各機能)及びIDEコントローラーや、USBコントローラー等をを正常に認識させるためのものです。
この中に[PCI to AGP controller]というデバイスが見つからない場合
AGP機能が使用できないのでグラフィックのパフォーマンスが下がります。
現状で特に不具合や、パフォーマンスに不満がなければそのままでもいいんじゃないでしょうか?
    • 0