【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。

千葉マリンスタジアムに対ホークスの試合を見に行こうと思っています。(ホークスファンです。)
自由席を希望しており、内野自由席か外野ビジター応援席かで悩んでいます。

内野自由席の場合、3塁側でもロッテファンが多いのでしょうか?ゆっくり試合を観戦したいという気持ちもありつつ、ホークスの応援もそれなりに楽しみたいのですが、その場合はやはり外野席の方がいいでしょうか?外野の場合、開場より早く球場に行って並び、場所取りをする必要があるでしょうか。

千葉マリンスタジアムには行ったことがないため、ご存知の方にビジター応援の雰囲気を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内野自由席三塁側もロッテファンがたくさんいます。

特に土日ですと、一塁側に入れなかったロッテファンでいっぱいです。
ロッテに点数が入ったときに周りで喜ばれるのが気になるようでしたら
レフトスタンドをおすすめいたします。
バックスクリーン下の売店で売っているモツ煮込みがおいしいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

参考になるご回答をありがとうございます。
私が行こうとしている試合は3連休の中日なので、ロッテファンがたくさん集まるでしょうね。
ロッテファンが周囲で喜ぶ状況は気にならないのですが、周囲がロッテファンだと3塁側でもなんとなくホークスを応援し辛いので、レフトスタンドにしようかなと思います。
モツ煮込みの情報もありがとうございます!是非食べてみます。