アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

J-FRIENDSの活動も来年3月いっぱいということですね。
カウントダウンコンサートも当然今年で終わりということになると
思います。
当方見に行ける状況ではないのですが、例年テレビ中継など、見る
チャンスはあるのでしょうか。
ぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんばんは!



昨年のカウントダウンコンサートは、【Vivaメントレ兄弟】と銘打って
(3グループの冠番組名から取った…)フジテレビ系で放送されました。

今日の【メントレG】でチケットの優先予約をやっていましたが
やはり【Vivaメントレ兄弟】とサブタイトルがついていたような記憶があります。
ので、中継するとしたらフジテレビ系ではないでしょうか。

詳細はTV誌・フジテレビ&お住まいの地区のフジテレビ系列局サイトを
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

今年になってからV6のファンになったので今までのことを
全然知らなくて…。興味を持ったのに、今年で最後とは残念
な限りです。今年は間違いなくチェックします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 08:51

今年で活動を最後にするJーFRIENDSですが、12月31日にフジテレビ系でコンサートの中継、特番など去年と同様、やると思います。

(1時間くらい)
チケットですが、ジャニーズコンサート事務局HPにて詳しい事が書かれてます。
12月15日に一般発売を電話でできるので電話してみるといいと思います。
先行予約はかなりの確率のため、一般発売のほうがとりやすいらしいです。
席は運ですが一般でもアリーナ席を取る方もいます。 先行予約でも2階席の方もいますので一般応募してみてはどうでしょう・・・。
コンサート事務局のURLはここでは載せれないため、検索エンジンを使って探してみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

nocontrolさんは毎年参加されているのでしょうね。
楽しそうですね。私は家庭の事情で見に行くことは
できません。でもいつかジャニ系コンサートに行く
というのがひそかな夢です。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 08:54

毎年カウントダウンはテレビで見てましたよ。


でも午前0時前後1時間くらいで、えらく短かったことを記憶してます。
どこのテレビ局だったかとか明確な回答でなくてごめんなさい。年末のテレビガイドが出たらチェックしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

そうですか、例年少しでも見られるのですね。
安心致しました。
年末のテレビの盛り上がる時期確実にチェックします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/09 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!