アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリアルを売っているお店を教えてください。
シリアルを売っているお店が最近とみに減っているような気がします。
そして私はシリアルが食べたいです。
シリアルを食べる効果は、ローカロリーで太らず、たいていはやたらお通じがよくなります。
私はシリアルを常用していた時は、2~3日シリアルを食べないとお通じがなくなり、食べると一気にお通じが復活するくらいインパクトがありました。
以前、常用していたのは、
Cheshire Natural Muesli 1kg
というものです。輸入食品に分類されると思います。オレンジ色の袋入りで、値段はだいたい800円前後でした。味は、ぱっさぱさのかっさかさで、知合いからは「鳥の餌」と言われていました。
これが手に入らなくなってから数年経ちますが、やっぱりシリアルが食べたいです。
健康のためにも。

ケロッグやカルビーといった国産ものではなく、シリアルを常用している国の人が、毎日食べているようなものが食べたいです。
国産のものは、お菓子感覚なのか、わざわざ味付けがしてあって、ナチュラルではないです。そして、何よりも値段が高いです。

以前シリアルを売っていたお店もシリアルを売らなくなっています。
もともとシリアルを買っていく日本人はほとんど居なかったそうです。

東京近郊で、品揃え豊富で、安く売っている店をご存知でしたら、是非教えてください。
通販でも構いません(日本中可)。
海外通販でも構いません。
私は、http://www.xpatshop.co.uk/というところで買おうと思っていたのですが、なぜか値段が3倍くらいになっていて、買う気が起きません。(以前は単純円換算で350円くらいでした)
この辺の事情をご存知の方がいらっしゃれば、こちらも教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミューズリーのシリアルでしたらここが豊富ですが、高いです


http://www.breakfast.jp/menu/muesli.htm
こちらは少し安い
http://www.popmart.jp/asp/mplist.asp?items_index …

この回答への補足

Cheshire Natural Muesli 1kgは今でも売っているようですが、Price £999.00 と書いてあります。
999英ポンド は 217,951.83日本円になります。
???
そんなバカな?

補足日時:2008/07/31 09:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりミューズリーと言うんですね。そんなことも知らないまま、大体月に2袋半を10年以上食べてました。
やっぱりもう日本では、Cheshire Natural Muesli 1kgは手に入らないのですね。Alpenはたまに食べてました。ファミリアは油分が多すぎて私には、ちょっと・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!