アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速質問させていただきます。
私は大阪に住んでいて、今月府内の隣の市に引越しようと思っています。
そこで引越屋さんをどこにしようか迷っているのですが
昔友達がファースト引越センターで引越をしてすごく安かったと言っていたのを思い出し、
是非お任せしたいなぁと思っています。
しかし、ファースト引越センターとは何処にあるのでしょうか?
インターネットで検索しても公式ページらしきものが出てこず困っています。
友達に聞けば一番早いんですがだいぶ前の事になるので
誰から聞いたかあやふやになってしまっているので・・・。
是非分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

全喪事業所一覧に因ると、すでに倒産したか他所と合併してます。



政府管掌健康保険・厚生年金保険の全喪事業所一覧表(P44)

ファースト引越センター 株式会社摂津市 鳥飼八防 2-2-2 平成17年6月21日

全喪事業所とは、適用事業所が、解散、休業、合併、任意脱退認可及び一括適用等の事由に該当し、全喪届(適用事業所に該当しなく
なったことの届書)を提出した事業所のことをいいます。

参考URL:http://www.sia.go.jp/~osaka/zenso20.1.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!倒産しちゃったんですね・・・。
やっぱり有名なところの方が安心だとも思いますし
CMで流れてるようなところに任せようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!