プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内在住の中学生女子です。私は水泳をやっていて、高校進学後も続けたいと色々な学校のホームページなどを見ながら情報を集めているのですが、水泳部自体があまりメジャーなクラブでなく、たまに大きく載っていたらすごい戦績(私自身はそれほど速いレベルではないです)なので困っています。そこそこのレベルの選手でも入部や活動ができてきちっと指導してもらえる水泳部のあるお勧めの高校を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

たしかこの7月31日、8月1日2日と門真のなみはやプールで大阪の高校の


水泳大会があったと思います。
HPがあったかどうか知りませんが、少なくともプログラムを見ると
活動している高校が分かりますし、参加生徒の数がその活動状況かと
思います。
指導はどうか分かりませんが、少なくとも決勝に多く選手が残る
高校は指導者がいいことが考えられます。
もし会場に行けば、自分の希望する学校の応援風景や部員の雰囲気を
見ることもできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学校のHPだけじゃなく、大会の情報も検索してみます。
ずっと水泳が続けたいので、自分に合った高校をさがして頑張ります。

お礼日時:2008/08/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!