アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックでメールすると、送った覚えのないメールがアウトルックから送られているようで、時折サーバーより発信先エラーがかえってでます。
ドメイン名にアドレスのなかからなにやら組み合わされてでてくるようです。ウィルスソフトで検索しても、なにも見つかりません。
 win はXP SP2 ウリルスバスターです。

A 回答 (1件)

>送った覚えのない



そうでしたら、質問者さんのアドレスをかたった(使用した)迷惑メールの送信エラーが、「発信元」となっている質問者さんにサーバーから返ってきているのかも知れませんね・・。

この手の迷惑メールは多くなっているようですよ。

アドレスを使用されているのが嫌だったら変更するか、ドメイン指定で拒否などするしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!