プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に放映された日本のドラマで結婚の準備をテーマにしたり、メインに描いたドラマや映画はありますか?イメージ的には野際陽子みたいな姑が出てきてもめたりするかんじです。

A 回答 (2件)

常盤貴子さん主演の「理想の結婚」と言うドラマだったと思います。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%86%E6%83%B3% …
    • good
    • 0

ここは結婚についてのカテゴリのため、ドラマや映画の話は、「エンターテインメント > TV > ドラマ」や、「エンターテインメント > 映画 > 邦画」の方が良いかと思います。



「ダブルキッチン」っていうドラマがありましたね。山口智子が嫁役で、野際陽子がある番組で、「山口さんは大きいから、いじめ甲斐があって楽しかった」と言っていました。

なお、野際陽子さんの名誉のために書いておきますが、他の番組では悪い人ではありません。役柄で、嫌な姑を演じていただけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!