アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が2週目のHカップほどあるのですが、1年後くらいに結婚式を挙げます。
その時にウエディングドレスは着れますか?きれるものはあると思いますか??
痩せ型ですが、乳腺肥大症で胸だけ飛び出てます。

A 回答 (3件)

追記



自分は東京のホテルマンです。

外国の新婦様や、スポーツ関係の新婦様なども
いらっしゃいますし、新郎様も試着衣装が準備
出来ないなどと言う場合すら有ります。

ご心配など無いという事、ご理解下さいませ。

             素敵なご当日を♬
    • good
    • 0

おめでとうございます!



可能です、問題ありません。
地域やご利用場所のもよるかと思いますが、貸衣装店にて
和装・洋装共に選択不可能などお伝えする事は出来ません。
たとえ加工してもご利用していただいています。

出来る限り大手衣装店にてご相談頂ける事をお勧めいたし
ますが、オリジナルバージョンも出来ます。※フルオリジ
ナルでなくても大丈夫ですからご利用先への依頼です。
一般の方へのレンタルとは違い、チェックから部分変更を
して当然のはずです。

ホテル・式場内に衣装ショップが有る様な処でしたら、
かなり無理を聞いてくれるはずです。お住まいの地域内に
て、またお選び先の場所内にてご確認になられてみて下さい。

主役のma07230723様のご依頼、お話が通らなくてはダメ
ですからね。衣装室や営業プランナーが難しい顔をする様
でしたら、会場をお考え下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに、手厚く対応したくださるなんて。。かんどうです。
今まで着れる服もなくて男性用のシャツ3XLとかを着ててやっとだったので、ニットを着ても女性用のLサイズですらまず着れません。胸だけでそのニット1着分使うことになるので。
体重は恥ずかしながら71キロです。両胸で合計22kgです。
そんな重い胸はドレス耐えられますかね。
大好きな彼は隠さなくていいと言ってくれてますが、谷間を見せるにしても1m30cmくらいになります。谷間が。
そしてウエストは細いので、そんなに高低差があるドレスが作ってもらえるか不安で。。

お礼日時:2021/07/30 11:22

結婚式場にはありとあらゆるサイズのウェディングドレスがあるから大丈夫です。



仮にサイズがなくても日本中から探しすことが出来ますので安心してください。サイズ直しもしてくれるところもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています