プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性、特に主婦の方にお聞きします。
夫以外の男性にヴァージンを捧げたのに「ヴァージンロード」を歩いたことに対して
心の抵抗や罪悪感はありましたか?お聞かせください。

A 回答 (3件)

要約:他人の幸せを妬んでいるクズが無知を晒している。




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC …
(ヴァージンロードは、キリスト教式の結婚式において、結婚式場の入り口から祭壇に至る通路およびそこに敷かれる布を指す、日本の結婚式場業界が名付けた和製英語である。英語では結婚式場の通路であることを明確にする場合はwedding aisleを使用する[1]。)
「夫以外に処女を捧げたのに「ヴァージンロー」の回答画像3
    • good
    • 1

洋式のウェディングのものだからカタカナで名称があるわけですけど、そもそも「バージンロード」って和製英語なんですね。

よく考えてみれば新婦がバージンかどうかなんて他人には関係のないことですし、ただのセクハラですね、「バージンロード」って。
    • good
    • 2

人生って歳と経験が重なって成り立つもので結婚はその頑張ってきた結果だと思いますので後悔することでもないと思うし人に言わないで心に留めておくといいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A